2014年10月01日

老化を感じる30代

30代ももうそろそろ折り返しにきます。
同い年ぐらいの芸能人がなんだかおっさんに見えてくるので
私もおばちゃんまっしぐらなんだろうなぁって
思います。数字的には立派なおばちゃんですが・・・。

でも、一年ごとにいろんな部分に
老化を感じるんですが、
それに打ち勝たないと!!って
いう気持ちもあるんですよねぇ。
老化っていくらでも食い止めることが
できるっていうので、
できるだけ、睡眠や食事など気をつけないといけないなぁって
思っています。

老化も30代から・・なんて思わなかった・・老化を
感じるのは40代以降だと思っていたのですが、
案外早かったなぁ。

そして、今からは白髪も気になる日がくるだろうし、
そのうち利尻ヘアカラーにもお世話になるときが来るのかなぁ。
それまでは髪も綺麗に保っておかないといけないなぁって
思います。。。傷んでいる髪にやったらばしばしになりそう・・・。

今のうちから髪の手入れもやらないといけないなぁって
思いますねぇ。


老化するのは嫌だけど、言うだけではどうにもならないから
できることからこつこつとやろう!!と思います。
がんばろうっと。



Posted by ふりーだむ at 23:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。