2015年10月21日

空腹との戦い

今日もいいお天気になりそうかなぁって感じですねぇ。
今日はお休みだし、ゆっくりしようかなぁって
おもっていたのですが・・・。
そういう日に限って寝れない・・。

目がぱっちりさえてしまって
寝れなくなってしまいました・・
また4時代に起きてしまった・・・

というのも空腹との戦いだったのです。。
妊娠中というのはおなかもすごーい
すくようで・・・。
空腹感に耐えれずに、起きてしまった
部分もあります・・・。ということで
即パンを食べてしまった・・・。
昨日我慢して偉かったとか一人で
言い聞かせていました。

でも、この空腹で起きるとは
よっぽどお腹すいたんだなぁと思って
これは久しぶりです(笑)
ハードなダイエッター並みだなぁ。。
ちょっと夜は腹もちのいいものを
食べるようにしないといけないなぁって
反省中でもあります・・。

妊娠中、お腹が苦しくて
量をいっぱい食べれませんが、
すぐにお腹がすく。だから何度も
冷蔵庫をあけしめしているなぁ。。

今日は気分転換に
外に連れて行ってくれるし、
旦那は気になる悟空の気持ちっていうのに
いきたいみたいだし、一緒についていって
観察してみようと思います。。

今日もパン屋さんとか見たら
誘惑で買ってしまいそうだなぁ。。



Posted by ふりーだむ at 05:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。