2015年11月20日

妊婦の暴飲暴食

今日はいいお天気になりましたねぇ。
天気がいいとすごーく嬉しくなります。

今日は友達と久しぶりのランチ!!
妊婦になってから体調もよくなかったので、
ちょっとだけあってなかったのですが、
5カ月になって調子も安定してから
久々のランチでした。。

食べづわりであんまりでかけられなかったので、
3キロも太ってしまいました。
だからこれ以上太らならないようにと思って、
できる限り炭水化物を抜いていたのすが、、
パスタもパンもやめていたのもあるので、
それを一気に食べてしまったのが原因か、
そのあとから一気にたべたいー!!みたいになってしまいました。

そのあとにケーキも食べて、
そしてパン屋さんによってパンまで買って。。。

もう暴飲暴食でした・・・
もっともっと身体の事を考えないといけないのですが、
なるべくならからだに負担がないようにするには
少しくらいはとった方がいいんだろうなぁって
思います。

今日はランチの分ぐらい、
からだを動かそうと思いました。
アロマディフィーザーをしながらストレッチして頑張ろうと思っています。
からだのことを考えないといけないなぁ。。。



Posted by ふりーだむ at 22:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。