2016年04月07日

物を減らす暮らし

今日もいいお天気かなぁ?って
思っていたら朝から大雨・・・しかも
ずっと雨がふりつづいていて、
春の嵐みたいでした。。

そんな天気だったので、今日は
ゆっくりとすることに。
身体も疲れすくならないようにと
ゴロゴロでした。
http://www.shokendai.com/とかを見て
髪の毛のケアもしないといけないなぁって
思ってみたり、
dマガジンで雑誌読んだり。
本当、今日はだらだらデーだったなぁ。

でも、今日はその雑誌で物を減らす暮らしについて
がかいてあったので、それを興味深く
読んでいました。
やっぱり物が多いからストレスになっているんだろうなぁって
納得でした・・・。
本当はそんなにも必要ないのですが、、
たぶん自分が思っているよりも多いのかもしれないなぁって
思って断捨離をしないといけないなぁって思っています。

物が少なくなると整理するのも時間短縮になるし
絶対いいですよねぇ。そう思うと
やっぱり物は増やさない努力をしていこうって思っています。
まだまだ断捨離をする価値ありそうです。。
整理整頓からまずは始めてみて、
いらないものは手放そうと思います。



Posted by ふりーだむ at 16:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。