2013年10月11日

オシャレママ

今日も暑いですねぇ。
保育園の送りだけでとっても汗だくになりました。
一回着替えたいぐらいでしたが・・・。
10月なのにこの暑さは異常ですね。
早く本来の秋がやってきてほしいです。

最近保育園のママを見て思うのは
「おしゃれなママさんが多い!」
ってことです。
ホテル会場で着る服みたいなのを
朝からきている人もいます(>_<)
それに比べわたしは・・・。
結構ラフすぎる?って恥ずかしくなりました。

でも、きっちりした服でなくてもオシャレに見える服はほしいですよね。
やっぱり外に出るからには少しでもうきうきしたい。
そこまでだしどうでもいいやって思ったら最後だなぁって
ちょっと思いました。

公園にいってもオシャレママさんはなんかかわいくて絵になるんです☆
しかも子どもちゃんの服もかわいかったり。
オシャレしてでかけるってこういうことかって思わせてくれます。


近所だけど、楽しんで心もうきうきしながら生活するために、
ちょっとだけでもオシャレを楽しむのってありだなぁって思います。
オシャレママさん目指して、服選び楽しんでみようと思いました。

明日はお休みの日。子どもとお出かけ予定なので、
かわいい服選ぶぞーー!!



Posted by ふりーだむ at 12:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。