2013年12月09日

育児しながらきれいになる

今日も寒いですねぇ。
自転車で手袋なしではもう難しくなってきました。
それなのに、息子が手袋をなくしてしまい。。。
100円だからいいのですが、でもちょっと気にいってただけに
ショック。またいいのが見つかればいいなぁって
思います。


育児をしていると本当にあっという間に時間が過ぎていきます。
寒くなってくるとあんまり出たくないんで、
すっぴんパジャマ・・・ってことがありました・・


でもそれではやっぱり女子力は鍛えられない。


すっぴんはありにしてもとりあえずパジャマだけは
避けなければと思い、ちゃんと着替えるようになりました・・・
普通のことですが。。。


あとはしっかり動くこと。
冬は特にうだうだと動きたくないってなるので
それをやめて掃除をしながら動くように。
そうするとイライラして食べたりとかしなくなりました。


最後に、最近白髪が気になるようになってきたので、
白髪を隠す方法を考えていたのですが、
まずは髪を大事にするようにしてみます。
時間がないけど、トリートメントとリンスを一緒にやってみたり、
髪の毛をちょっとだけ丁寧に乾かしてみたり。

旦那さんが子どもをお風呂に入れてくれるときには
美容タイムが持てるので、ゆっくりマッサージしてみたり。
頭皮と髪にやさしいことをしてちょっとでも若返りの
努力をしようと思います。


女子力をあげないと、下がる一方なので
気をつけてみようと思います。



Posted by ふりーだむ at 09:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。