2014年06月03日

父の日のプレゼント

今日は暑くなりましたねぇ。。
この気温がずっと続くのかなぁって思っていたのですが、
梅雨に入ると落ち着くようで…
是非とも落ち着いてほしいところです。

母の日が終わって、6月は父の日。
6月唯一のイベントですよね。

いつも何にするか悩むところです。。。
最近白髪がふえてきたらからビゲンヘアカラーみたいな
のメンズ版がいいとか思ったり、
リクエストめいたことはいうのですが・・・
なかなかしっくりとくるものがありません。
これで、またぎりぎりまで悩んで何も買えないって
落ちになるのですよねぇ。
だから今回は早めに案をきめておいて
から決定しようと思います。

後義父のものは旦那に任せるのですが・・
それもぎりぎりまで何にもしない旦那。
しまいには私に丸投げしてくるので
なんとかそれは阻止しないといけないなぁって
思っています。

何にしても絶対に喜んでくれる両家父親。
いい父親を持っていることには間違いありません(笑)

何はともあれ、いい父の日になるように
ちょっとサプライズなものも用意できたらいいなぁって
思います。
今のところ孫のDVDなんですけどねぇ。



Posted by ふりーだむ at 01:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。