2014年06月20日

卒乳後にやりたいこと

2人目を出産してから1年と1カ月。
上の子もそうでしたが、自然と母乳を飲まなくなり、
あっさり卒乳をしてしまいました。

なんだかさみしいような・・・。
でも歩き始めると卒乳のタイミングっていうのを
聞いていたのでちょうどその次の週には歩き始めたから
やっぱりそれだからなんだなぁって思いました。

卒乳、さびしいけど、でもこれからもっと成長していく
娘を見れる過程だと思って彼女の卒乳したいタイミングに
合わせてあげないとなぁって思いました。

それと同時に今まで色々と我慢してきたことを
徐々に解禁!!

ミルクアレルギーだったので、
牛乳や乳製品を控えていましたが、
大好きなアイスクリームを食べれる幸せ~。
これだけは卒乳ありがとうって思ってしまいました。

あとは、ジアミン染料が気になってしていなかった
カラーリング。これも解除に。
来週に予約していくことにしています。

カラーリングも全然していないから髪の毛が
荒れ放題になっている…これを美容師さんが見たら・・・。
言われそうですが、綺麗にしてもらおうと思います。


卒乳してあとは・・・アルコール!!
友達と飲むって決めているので卒乳後の
飲み会はシャンパンでお祝いです(笑)



Posted by ふりーだむ at 20:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。