2016年01月15日

お正月太り

今日も冷え込んでいますねぇ。こんなに
冷え込みがつよくなっているとは・・・って
感じになっていますが・・・
このくらいが普通なんだろうなぁとは
思っています。。

最近体の疲れを感じやすくなっているので、
ちょっとだけでも身体を休めないといけないなぁって
思っています。
というのも白髪がではじめている・・・って
いうのがあるのがちょっと気になってるのですよねぇ。
白髪染め ダメージとかで調べてみたのですが、、
髪にダメージがかかるのなら
やりたいくないなぁって思っちゃいます。
だからこそもうちょっとちゃんと手入れをしないといけないんだろうなぁって
おもったり・・・。
体の疲れを感じやすくなるのでもうちょっとだけ身体の事を
考えたケアをしないといけないんだろうなぁとは
思っています。

まずは血行を良くすることが大事みたいなので、
それからやろうかなぁって思っています。
これがなかなかできていないのがあるのですよねぇ。。だから
運動をやったらお正月太りも解消できそうだし、、なんて
おもっているので、まずは動くことから始めてみようかなぁとは
思っています。


お正月太り、本気でやらないといけないのはありますが・・・。
白髪対策も同時にやっていくぞー!!



Posted by ふりーだむ at 11:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。