2014年04月18日

1歳の朝ごはん

今日は雨で保育園の送り迎えが厄介でした。。。
雨の日は子どもたちもまだ小さいのに歩かせないといけないので
朝から頑張ってもらいました!!

朝からバタバタの毎日。
仕事の前に家事と育児を済ませておくのに
まだならずあたふたしています。

一番のネックは娘のご飯。
まだつかみ食べしかしないのがあります。
しかもアレルギーがあるので
普通にパンをあげるということが
できず、1人和食です。
ごはん、味噌汁、魚、小鉢。
これが残りものでいければ
いいのですが、前の日に残らなかったり
すればもう忙しい忙しい。

自分のご飯を今までは食べていたのですが、
今はもう無理…これが3年ぐらいは
続くのだろうなって思っています。

朝に一番体力を使いながら仕事。
仕事の時間が一番優雅かも。
時間に追われることがないって
ありがたいです。

でも子どもたちも保育園で
頑張っているし、
私もへこたれたらだめですね。
レフィーネヘッドスパで週末は癒されながら白髪染めでもしようかなぁぁ。



Posted by ふりーだむ at 09:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。