2014年08月12日

子連れの新幹線帰省

3歳と1歳の子供がいる我が家。
とっても今が大変な時期ですが・・・
そんなとき、しかもお盆でめちゃくちゃ込んでいる時に
新幹線に乗って帰省をする予定です。。
しかも最近決まったので、
席をとるのもぎりぎりでした・・・
いい席がとれたのも奇跡です。

しかも17日が一番込むらしいです。
新幹線。今はこだまぷらっときっぷもあるから
こだまの指定席とかもいっぱいらしくって。
結構みなさん、新幹線は利用されるのねぇ。
っていう印象でした。

とりあえず席は確保できたんで、
あとはシュミレーション。朝が早いので
とりあえずは朝ごはん。
そのあと、シールブック。
そして飽きたらちょっとトイレとかいってみて、
あとは眠たくなってくれるのをまつ!
朝が早いからちょっとでも仮眠に寝てほしい。
とくに1歳。この子はじっとしていないので・・・。


なんか考えることが一杯で、
白髪がふえた・・・気がします。
白髪を抜くか切るかって迷うところですが。。。
やっぱり根元からゆっくり抜いてしまおうと思って
ゆっくり抜いてしまいました(笑)

とりあえず、無事成功するといいなぁ。



Posted by ふりーだむ at 17:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。