2015年03月06日

身だしなみを整えること。

今日もいいおてんきになりましたねぇ。
天気がいいって本当に大事ですねぇ。
やっぱりぽかぽか陽気が一番
嬉しくなります。

そして、今年からは
身だしなみをきちんとしよう!!って
思うようになりました。

最近全然身だしなみにきをつかえていなかったのですが、
ママ友がちゃんときれいにしているのを
みて私もしないとなぁって思うように。。
だからちょっと今年は意識して
髪、肌、ボディを意識しようと思っています。

ただ、最近白髪がきになっているので、
白髪染めとかもした方がいいよなぁとは
思っています。ヘアカラーの成分で、
きついのがあるとか聞くし、自分でやるのとかよりも
美容師さんにおまかせするのがいいのか、
それとも肌に優しい成分でやるのが
いいのかも聞いておいた方がいいかなぁって
思います。
ちゃんとしていなかったのを放置したのが
いけないんですけどねぇ。頑張って綺麗になれる
努力しないとなぁって思っています。。(笑)

やらないといけないことは他にもあるし、
山積みです・・・。
頑張ってやらないとなぁ。
っていつも心に言い聞かせながらやっています。。



Posted by ふりーだむ at 16:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。