2015年05月15日

GWの疲れ

今日もいいお天気になりましたねぇ。
暑いくらいでしたが、、明日は雨みたいだし
今日のうちにいろいろとやっておこうと思っています。

GWはハードに過ごしてしまったんで、
その後のお疲れが半端ない・・・。
かなり疲れてしまったンがあったので、
最近眠さとだるさが続いています。
これも年をとった証拠かなぁ。あ
実家に帰っていたんですが、
ルプルプという白髪染めをやっている母をみて、
「私はまだまだ」
なんて思っていましたが、
もうすぐおせわになるかも??って
いった感じです。

身体の疲れを感じやすい今、
いろいろと足りていない栄養素も
多いのかなぁって思いますが、、
自分に何が足りていないかっていうのが
難しいところです。
でも、髪の白髪が少しふえてきているって
いうことはたぶん亜鉛とか足りていないのかも??って思ったり。
少しサプリメントで補ってみてもいいかもしれないなぁって思います。

35歳を過ぎてくるとイキイキと動くのが
本当に大変。。
そんなにハードに動いているつもりはないのですが、
何かに頼らないといけないんだろうなぁって思っちゃいます。。。



Posted by ふりーだむ at 15:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。